パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

よいしょ! 方向転換

奈良に帰ってきてから謎のDNSエラーでネットがつながらない状況でしたが、昨日夫にウイルスソフトをいじってもらってなおりました~♪
これで気分転換にネットができるぞ~~♪

さて、最近うつぶせにするとジリジリと方向転換ができるようになった二人です。
特にゆず姫は気がつくと違う方向を向いています。
まだ進んだり下がったりするのはできないみたいですが。
先日、ミルクをあげようと思って哺乳瓶をそばにポンと置いて、オムツを捨てに行って帰ってきたらゆず姫がこんなスタイルになっていました↓↓
c0014367_7243942.jpg
最初はこちら側にお尻を向けたスタイルになっていたので、90度くらい方向転換したことになります。
…しかし、そんなにミルクが欲しいか!(笑)
そして私に気がつくと「取ろうと思ったけれどやっぱり取れないの。取って~! 取って~!」という目線を送ってきましたよ。
c0014367_7262197.jpg

早く自分で持って飲むようになっておくれ(笑)

ちなみにこうして二人とも方向転換できるようになって、ますます目が離せなくなりました。
嬉しい成長。トホホ。。。





[PR]
by toma-nasu | 2008-01-28 07:26 | 双子姫 育児記録