パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

雛人形

相変わらずネットにつながらない我が家。不便です~。
どなたかDNSエラーの直し方をご存知ならば教えて下さい!

さて、昨日と一昨日は夫が代休をとっていたので休みでした。
もうそろそろ初節句の準備をしなくては!と思い、お雛様をを見に走りましたよ~♪
私と夫の両親より、初節句お祝い金を頂いていたのでそれを大切に抱えて…。
しかし、子供たちをあまりつれまわすわけにもいかなかったので、ほとんどを夫に見てきてもらい、私はお留守番でした。
そして良さそうなものが揃っているお店を二軒に絞り、皆で見に行って決定しました。
双子ですがワンセットです(笑)
立派な段飾りは官舎には飾る場所がないので二人だけのものを買いました。
31日に到着予定なのでワクワクです~♪
小さい頃はそんなにお雛様を素敵~とは思っていなかったのですが、あらためてよく見てみると非常に手がこんでいて美しいものですねぇ。
皆で大切にしたいと思います。
また到着したら写真upしまーす(*^_^*)
[PR]
by toma-nasu | 2008-01-23 13:42 | 双子姫 育児記録