パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

東京ライフもう少し

昨年から3ヶ月以上、夫の長期出張のために実家の東京に来ていましたが、14日に奈良に帰ることにしました!
実家でヌクヌクしている状態に慣れてしまったので、奈良に帰って昼間一人で大丈夫なのだろうか?と心配ですが、いつまでもヌクヌクしていられないし…。
またいろいろな方の力を借りつつ頑張ろうと思います☆

さて、東京ライフも残りわずかになって、こちらでできることをしておかなくては!と思っています。
昨日はまた六本木ヒルズまでお散歩に行き、子供たちにでっかいビルを見せてきました。
奈良には絶対ありませんからね!
そして初めてテレビ朝日の建物に入ってみましたよ~。
大人だけでは大して興味がありませんでしたが、巨大なドラえもんがいたりして子供たちは目を丸くしていました(笑)
そしてドラえもんのパペットを買っちゃいました!
家に帰ってから子供たちに見せたら大ウケで笑えましたよ♪
手を中に入れて口をパクパクできるのですが、それがツボらしく、二人とも手をのばし、口をあけるとキャハハハハハ!と声をたてて笑ってました。
続けて体をガブガブ噛むしぐさをしたら、クックックックックとこれまた大ウケ(笑)
笑い袋を聞いているようでこちらまで爆笑になってしまいました(笑)
[PR]
by toma-nasu | 2008-01-12 11:11 | 双子姫 育児記録