人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

我が家の正月

あけましておめでとうございます016.gif
皆さん楽しいお正月をすごしましたか?
我が家は子供たちと共に賑やかなお正月をすごしました!
あまり働かずにお節料理やお餅を食べていたので肌荒れが気になる今日この頃ですが…。

今年もボチボチブログ更新していこうと思うので、お付き合いよろしくお願いいたします。

ちなみに昨日、携帯を新しく変えたので昨晩から新しい機能をチキチキ試しております。
ワンセグを活用できるかなぁ。
我が家の正月_c0014367_1065760.jpg

子供たちは風邪もひかずに元気に正月を過ごすことができました!
二人とも寝返りが上達してコロコロ転がっては、うつ伏せに疲れて怒っています。顔をぐっとあげることに疲れた時に休憩するすべを見つけて、二人同時に休んでいる姿は結構笑えます。
今度写真を撮ります!






by toma-nasu | 2008-01-06 13:47 | 日記