パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

2007年は

本年はローング入院や帝王切開、子供たちが1400g台で生まれ、NICUに入院し、退院後もてんやわんやでグロッキーな日々…と波乱万丈の一年でした。
しかし、子供たちもお陰様ですくすく成長してくれていろんな表情をするようになり、頑張って出産して良かったわ~と心から感じられるようになりました。
今年一年ほどたくさんの人の力を借りた年はなかったのでは?!と思います。
特に母、姉、夫、手伝いに来て下さった方には感謝感謝です!
来年も皆様、温く見守っていて下さい。
ブログもぼちぼち更新したいと思うので、おつきあいお願い致しまーす☆
[PR]
by toma-nasu | 2007-12-31 23:55 | 日記