人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

Xmasプレゼント

016.gif今日は子供たちにとって初めてのXmasでした!
まだサンタクロースとかプレゼントとか分からないよね~と思いつつ、プレゼントを買って来て枕元に置いてみちゃいましたよ♪
Xmasプレゼント_c0014367_2131533.jpg

足の裏に2007と書いてあるイヤーベアです!
今年は子供たちが生まれた記念すべき年だからいいかな~と思って買いました。
アフタヌーンティールームで大きすぎずちょうどいいサイズのが売っていましたよ♪
白いのがいちご姫用、ベージュがゆず姫用です!

朝、子供たちが目覚めた時に
「いい子にしてたからサンタさん来たよ!」
といって見せたら二人とも目を丸くして見て手をのばしていました(*^_^*)
それからベッドの端に置いたら気になるらしくチラ見していてちょっと笑えましたよ(笑)


058.gifあと、同じく六本木ヒルズのアフタヌーンティールームで手袋の指先に動物の顔がついたのが売っていたので、それも買ってきちゃいました。
最近子供たちは私の手をいじって遊ぶのがブームなので、この手袋も人気です(^_^)v
Xmasプレゼント_c0014367_2131541.jpg


一方、子供たちからのXmasプレゼント!
二人とも寝返りができるようになりました☆
まだ「よっこいしょ」(ゆず姫)、「ハッ!」(いちご姫)という感じですが、ちょうど昨日と今日、二人とも初めて自分でできたので私は嬉しくなっちゃいました。
ゆっくりでいいわ と思っていたけれど、やっぱり成長を感じるできごとは最高のプレゼントです!





by toma-nasu | 2007-12-25 21:31 | 双子姫 育児記録