パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

スフィンクス ×2

以前、ゆず姫はうつぶせにして顔をあげられるようになったけれど、いちご姫はもがくばかり…と書きましたが、最近いちご姫も顔をあげていられるようになりましたよ~♪
c0014367_1033672.jpg

横から見るとスフィンクスが2人(?!)いるみたいに見えます(笑)
余談ですが、エジプト旅行に行った時にスフィンクスを見ました。
それ自体、10m以上あるのに小さく見えるんです。
それは背後にドでかいピラミッドがそびえたつから~♪
・・・そんなことを思い出しつつ…

ゆず姫はうつぶせにしたら手を離せるようになったので、前におもちゃを置いておくといじります。
ボタンを押すと音楽がなる絵本を置いておくと、音楽をならして遊んでいますよ。
手もかなり器用になってきたようです☆








話は変わりますが、先日、散歩で六本木ヒルズのあたりまで行ったのですが、ヒルズの入り口あたりに人がいっぱいいてなんだろう?って思ったのです。
そしたらブルーマンの公演をしている会場でした!
ブルーマンはラスベガスで見たいなぁって言っていたのですが、時間がなくて見られなかったのです(シルクドソレイユのオーを見ましたよ☆)
それが東京に来ていると聞いて、行ってみたいなぁって思っていたのです。
こんなに近所に会場があるなんて、ますます行きたい!!って思い、チケット予約しちゃいました♪
1月12日の夕方からです。
夫もその日は東京に来る予定なので、二人分予約しちゃいました。
子どもたちはばぁばが見ていてくれるって♪
ルン♪

ラスベガスって面白いですよね~。
カジノも面白いですが、ホテルめぐりとか各種のショーなんかを見て回ればかなり楽しめる場所だと思います。
ひそかにpussycat dollsのラウンジにも行ってみたいと思う今日この頃です。
お色気ショーだと思うのですが、pussyは純粋にめちゃかっこいいから!
似たようなお姉さんがお色気ムンムン踊るのを見てみたいです!!
アメリカのショービジネスってすごいと思います。
子供たちにもいろんなショーを見せたいなぁって思っています。
ダンスも習わせるぞ♪ ついでに私もダンス復活したいな♪
[PR]
by toma-nasu | 2007-12-21 10:43 | 双子姫 育児記録