人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

着物で写真撮影

奈良から無事に帰ってきて、日曜日には近所のホテルまで家族写真を撮りに行ってきました!
今まではまだ子供たちの首もすわっていなかったのできちんとした写真は撮っていなかったので、家族写真は初めてです!
私は着物を着て(着付をしてもらいました)、夫は仕事の制服を着てきちんとした感じで撮りましたよ~。
着物を子供たちに汚されるのではないかとヒヤヒヤしましたが、どうにか無事でした。
着物で写真撮影_c0014367_943638.jpg私の後姿だけですけど、こんなでした→
子どもたちは写真屋さんが出してくれるおもちゃに興味津々でじーーーっと見つめていたようです。
いい表情が撮れたかな?
仕上がりが楽しみです♪





関係ありませんが、ブログのサイドバーに「つぶろぐ」というつぶやき欄を作ってみました。
気がついた時に携帯からつぶやきを送信してみまーす。
by toma-nasu | 2007-12-11 09:46 | 双子姫 育児記録