パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

naraに来てます

昨日から子供たちの修正月齢(出産予定日から考えた月齢)4ヵ月検診のため、奈良に帰ってきています(*^_^*)
子供たちとじぃじ、ばぁばもきてくれて大移動状態です(笑)
双子だと大人一人が一人ずつ抱っこするとなると二人必要で、それだけだとトイレなど行きにくいので必然的に3人必要になるのです。
おかげさまで新幹線での移動中も子供たちはご機嫌でいてくれました。

検診もスムーズに終わりました。
子供たちは全く問題なく順調に育ってくれているそうです(^o^)/

昨晩はホテルにベビーベッドを2台入れてもらい、みんなで宿泊しましたよ。
今日はまた新幹線に乗って東京に帰ります。
頑張るぞ~♪





[PR]
by toma-nasu | 2007-12-08 05:24 | 双子姫 育児記録