パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

マグマグ持てた!

先日、離乳食用の食器セットを母親からもらいました。
ひとつはプーさんでひとつはキティちゃんです。
必然的にゆず姫がプーさん、いちご姫がキティちゃんになりました。
まだ離乳食を始める予定はありませんが(あと1~2ヶ月後でいいや)、マグマグだけ出して試してみています。
コンビの食器セットなので、マグマグにつけかえる哺乳瓶の乳首みたいなのが売っていたので買ってみたのです。
まあ、お遊び用に買ったようなものなのですがね。

c0014367_1782386.jpg早速チャレンジしてみました。
するとゆず姫が持った!!

…って、私がしっかり支えているのですが(笑)




c0014367_17185065.jpg話は変わりますが、最近のいちご姫のお気に入りはシマジロウのミニパペットです。
ゆず姫はおもちゃ大好きなのですが、いちご姫はどちらかというと今のところ物に執着しないタイプらしく、音楽や人の顔の方が喜ぶのです。
でもこのシマジロウ君は別格で、ベッドにくっつけておいたら毎朝目覚めると、とりあえず触って、寝ぼけまなこで発見するとニッコリ笑っています。
このシマジロウ君は足に鈴が入っているので、いちご姫が目覚めたのがすぐにわかって結構便利です。ウフフ♪





[PR]
by toma-nasu | 2007-12-04 17:20 | 双子姫 育児記録