パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

お食い初め

土曜日にお食い初めの儀式(?!)を行いに、夫の実家に行ってきました♪
いつもお出かけする前には必ずミルクをあげてお腹いっぱい準備OK!で行くのに、なぜか今回はバタバタしていて忘れていて、いちご姫がタクシーの中で大泣き!!
到着してから慌ててミルクをあげて機嫌を直しました。フゥ~~。

あちらでは大きな鯛とお膳を用意してくださっていて、準備万端でした。
c0014367_1127695.jpg

鯛の大きさにビックリです!!
こんな大きな鯛、初めて見たゾ!
しかもいちごとゆずを用意してくださっていました♪

年長者であるひーおばあちゃんが二人にお赤飯を食べさせる真似をしてくださいました。(プライベートフォトなので写真は載せませんが)
二人ともひーおばあちゃんをじーーーっと見ておとなしくしていてくれたので、いい写真が撮れました。
一生食べ物に困らず、幸せに過ごしておくれよ☆
と祈りつつ、豪華お寿司と鯛をモリモリ食べた私たちでした。






[PR]
by toma-nasu | 2007-11-26 11:30 | 双子姫 育児記録