人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

バンボ買っちゃった

先日アカチャンホンポに行って、「バンボ」というベビーチェアを買っちゃっいました♪
首がすわっているけれどおすわりはできない赤ちゃんに使える!ということで結構評判がいいみたいなので、とても気になっていたのです。
赤ちゃんを座らせると足の間のバーが体側に少し倒れてきて、赤ちゃんが自力で抜け出しにくい構造になっています。
濡れたり汚れても拭き取れる素材なのでお風呂やお外でも使えるらしいです!
奈良に帰ったら私ひとりでお風呂に入れなくてはならないので、一人をこれに座らせて待たせておこうかなぁと思います。

早速二人を座らせてみたところ、なんかご機嫌でキャッキャとはしゃいでいましたよ♪

ひとまず黄色いのを一個買ってきただけなので、もう一個を何色にするか悩み中です。
ネットで調べたらピンクのも存在するみたいですが、売切れなんです。
ピンクバンボが欲しいなぁ~。




写真はゆず姫です。
バンボ買っちゃった_c0014367_10115892.jpg






by toma-nasu | 2007-11-25 10:11 | 双子姫 育児記録