人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

うつ伏せ特訓中!

うつ伏せ特訓中!_c0014367_153259.jpg
なんだか少し前からゆず姫が上を向いて寝ていても体をひねって妙な体勢になっているなぁ~と思っていたら、最近は寝返りがしたいみたいで一人でフンフン言いながら頑張っています。
あまりにフンフンいっているので、たまに手伝ってあげてゴロンとさせてあげてみています。
そうしたら結構頭があげられることに気がつきました!
続いていちご姫もゴロンとしてみたら…↓↓







…まだまだのようです(笑)

ちなみにその後、毎日うつぶせにして特訓していたらいちご姫もだいぶできるようになりました。
ゆず姫はかなり安定して首を持ち上げられるようになってきています。
うつぶせにしたとたんに力が入るのか、おならをプリッとすることが多くて笑えます。






by toma-nasu | 2007-11-19 15:08 | 双子姫 育児記録