パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ヒルズまでお散歩

最近はお天気の日はできるだけお散歩に出るようにしています。
平日はばぁばと私の二人で連れ出すので30分くらいで帰ってこられるように近場だけですが、土日はパパが来るので1時間くらいで帰ってこられるところまで行ってみたりしています。
先週末は六本木ヒルズまでトコトコ行ってきましたよ♪



結構寒い日だったので防寒していってます。
c0014367_14534056.jpgベビーカーに乗り込むいちご姫。
「ワ~~~~!!」と大興奮!!

c0014367_14545236.jpgゆず姫はちょっと眠いかな?
いつも黄色や水色を着せているので男の子に間違えられてます。
髪も薄いし…(笑)

c0014367_14555596.jpgそのうちゆず姫は眠くなってしまいました。
ベビーカーの揺れって心地いいみたいですね。
ゆず姫はいつもすぐに寝てしまうので「せっかくのお散歩なのにぃ~~」って残念に思ってしまいます。

そして、パパと私でアイス屋さんを探していたのですが、場所は分かるけれどエレベーターが発見できなかったりしてかなりウロウロしました。
そしてアイス屋に到着したら長蛇の列!!(冷たい板の上でいろんな素材を混ぜ混ぜして作ってくれるアイス屋さんです)
がんばって並んでいたらいちご姫が眠くなってきたみたいでぐずりはじめたので、慌ててベビーカーを動かしてなだめ、アイスをバクバク急いで食べて帰りました。

バタバタしてはいましたが、みんなでのお散歩は結構楽しいですね。
私たち親は食べにはしってますけど(笑)





[PR]
by toma-nasu | 2007-11-14 15:02 | 双子姫 育児記録