パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

手をつないだ♪

c0014367_23323872.jpg

最近、子供たちを二人並べると交流するようになったので、なんだか楽しくて二人ともが起きている時は横長座布団に並べて寝かせてます。
今日も並んで寝かせてトイレに行って帰ってきたら、なんと二人が手をつないでいました!
写真の時はちょっと離れ気味になってしまっていますが、もっとしっかりつないでいたのですよ(*^_^*)
(ちなみに右側にばぁばがいたので二人ともそちらを見ています)
なんだかまたまた嬉しくなってしまいました。

ゆず姫は「我が道を行く!」だと思っていたのですが、最近はよくいちご姫に話しかけて手をのばしています。
二人が一緒に遊べるようになったらいいなぁと願います☆





[PR]
by toma-nasu | 2007-11-08 23:32 | 双子姫 育児記録