パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

名前入りスリーパー

c0014367_54812.jpg

最近急に朝晩が寒くなってきましたよね。
しかし、あいかわらず布団は蹴っ飛ばしてしまう二人…(^。^;)
今まではお腹にだけタオルをかけていたのですが(足にかかっていなければ蹴っ飛ばせない!)、肩のあたりが寒そうなのでスリーパーを着せてみました。
出産祝いに友達からいただいた名前入りスリーパーです☆
早速着せて写真を撮りましたよ♪ ウフフ♪

ちなみに数日前より、子供たちは夜中起きなくなりました!
夕方お風呂に入れて20時前までに寝かしつけると朝6時くらいまで目覚めません。
なんて楽になったんだ(T_T)

退院当初は夜中12時くらいに寝たと思ってたら2時間半おきという感じで交互に起きるので睡眠時間が1時間×2なんてことも多かった(しかも忙しすぎてそんなに睡眠時間が短いことに気がつく余裕もなかった!)のですから、すごい進歩ですよ!
[PR]
by toma-nasu | 2007-10-27 05:48 | 双子姫 育児記録