人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

男の子みたいな女の子

男の子みたいな女の子_c0014367_9554312.jpg

男の子みたいな女の子_c0014367_9554489.jpg

最近はよく二人乗りベビーカーでお散歩に出かけています。
外ではさすがに目立つので声をかけて頂けることが非常に多いのですが、みなさん決まって言うのは…
「男女の双子ですか?」
ていうことです。
どうやらゆず姫は男の子に見えるみたいです(笑)

先日はゆず姫を見て
「こっちがお兄ちゃんかなぁ?」
と言われて笑ってしまいました。
女の子だし! しかも妹だし!!(笑)

確かに二人の髪の長さは全然違います。
いちご姫は頭のてっぺんの髪が長くなってポヤポヤしていて、ゆず姫はマルコメ君状態なんです。
う~む、ゆず姫の髪が長くなったらどんな顔になるのか想像つかないわ…(^。^;)

ちなみに最近はよく「う~う~、ああ~、うっくん」とあかちゃん言葉を話す二人ですが、いちご姫は高い声でゆず姫は割と低い声ですよ。面白いです☆
by toma-nasu | 2007-10-23 09:55 | 双子姫 育児記録