パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

蹴っ飛ばせ!!

二人とも、本当に育ってきました。
力もだいぶ強くなりましたよ~♪

最近涼しくなってきたので寝ているときはしっかりバスタオルなどをかけようとしています。
…が。
二人とも足の上に布がかかっている感触が嫌いみたいです。
それまで静かに寝ていたのに、タオルをかけたとたんにウンショ、ウンショと蹴っ飛ばし、10分後には上に乗っかっている状態になってしまいます。

start! ↓↓
c0014367_932447.jpg

いちご姫脱出!!  ↓↓
c0014367_9323780.jpg


ゆず姫も脱出!!  ↓↓c0014367_9331878.jpg

写真を見ると、ゆず姫(奥)なんか、上半身はそのままの状態なのに、足だけ動かしているんだ~!!(笑)

…最近はタオルではなく布団をかけることにしましたが、こちらもかけたとたんにエッチラオッチラと蹴っ飛ばし、かけ布団の上に寝てます(汗)
スリーパーを使用しなきゃダメかなぁ。
[PR]
by toma-nasu | 2007-10-03 09:34 | 双子姫 育児記録