人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

買い物デビュー

買い物デビュー_c0014367_9362824.jpg
今まで近所への散歩程度しかおでかけしていなかった姫たちですが、昨日ついに買い物デビューしました!
近くのジャスコまで車で行ってベビーカーに乗せてササッと買い物したのでした。
ベビーカーに乗せること自体、二回目ですがふたりともご機嫌さんで、売り場ではキョロキョロしていましたよ~(笑)
横型なのでふたりが同じ景色を見られるのはやっぱりいいなと思いましたが、予想通りチョコチョコと動き回るのは無理でした。
でも大型カートを採用しているお店なのでレジは通れましたよ(^_^)v

ちなみに私が車を運転していきました。
久しぶりの外出、久しぶりの運転、久しぶりのスーパーでの買い物(2ヵ月ぶり!)で疲れきりました(笑)
by toma-nasu | 2007-09-23 16:29 | 双子姫 育児記録