パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

だいぶ育ってきた

双子姫の育児におわれる今日この頃です!!
今までずっと実家の母がきてくれていたのですが、先週から帰ってしまっているので、ひとりで二人の対応をしなきゃならないし、家事もしなきゃならないので、文字通り「てんやわんや」の我が家です。
ベビーバスも小さくなってしまったのでお風呂に入れています。
夫の帰りは遅いので、夕方に私が1人ずつ入れてます。
結構疲れます(笑)

二人とも予防接種デビューも果たしましたよ~♪
三種混合とBCGを受けましたが、どちらも熱が出たり、注射したところが腫れたりしていなくて順調なようで一安心です。
ふぅ~~。

最近だいぶいろんな表情ができるようになってきました。
嬉しそうににっこりする時間もできてきて嬉しいです。
ちなみに笑うと私の口にそっくりになります。
私の口は結構印象的らしいので、顔をご存知の方は想像つくはず?!
スマイルマークみたいになります(笑)
c0014367_1184391.jpg

髪も伸びているはずなのに、顔が大きくなってきているからかどんどん短くなっていくように感じますよ~。
いちご姫(右)は頭の上の毛がポヤポヤしてきました。
ゆず姫(左)は頭にはりついたみたいな短い髪のままです。
[PR]
by toma-nasu | 2007-09-19 11:09 | 双子姫 育児記録