パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

明太子フランス&チョコマフィン

相変わらずあわただしい毎日ですが、そんな中でも食べたいものは食べたい!ということで、ホームベーカリーを利用してパンを焼いてます。
基本的に朝食は納豆ご飯の我が家ですが、土日はパンを食べてます。
先日はフランスパンコースで焼き、バターと明太子を混ぜたものを塗って明太子フランス風にしましたよ~♪
c0014367_21123554.jpg
明太子フランスは私と夫の大好物です。
なかなか美味でしたよ。

そして、先日シリコンの型を購入したので使ってみたくて、ちょっと手間がかかりましたがチョコチップマフィンも焼きました。
c0014367_21134180.jpg
シリコンの型、なかなかいけてました。
焼けたらスルッと取れるし、カラフルなのでなんだか楽しくなりますね。
いい買い物したわ~~♪
[PR]
by toma-nasu | 2007-09-07 21:15 | 手作りパン