パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ミルクティーパン

c0014367_1084211.jpg

相変わらずてんやわんやの毎日を過ごしています。
昨晩の睡眠時間は二時間!
眠いので昼寝しなきゃ(笑)

そんな毎日ですが、しっかり食べないと母乳を出しているので痩せてしまうため、ちょこちょこエネルギー補給しています。
朝食は基本的に納豆ご飯なのですが、ホームベーカリーも大活躍していますよ~♪
先日はほしの天然酵母の種おこしをして、何度か焼きました。
鳥ハムとキュウリをはさんでサンドウィッチにしたら、最高においしかったです!
あと、ミルクティーパンも焼きました。
濃く煮出したミルクティーを仕込み水として加え、茶葉を細かく刻んだものをミックスコール時に入れました。
紅茶の風味がほんわりとして、こちらもなかなかおいしかったですよ☆
[PR]
by toma-nasu | 2007-08-31 10:08 | 手作りパン