人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ウンチとの戦い

なんとか育児、やってます!
でも、やっぱり授乳と授乳の間隔が短いので、その間にいろんな準備をしていると、自分の時間ってほとんどないですね。
しかも自分の時間ができたら昼寝タイムにしてしまうか、tea timeにしてしまってます。
おっぱい出しているのからか、のどがとても渇きます。

ベビ姫たちはおっぱいをたくさん飲んで、かなり重くなってきているように思います。
ウンチがなかなかでなくて気張っていたり、今度は大量に出てオムツからはみ出たり、泣き声と一緒におならがプップッとリズミカルに出たり…と、ウンチ合戦状態の二人です。
ウンチとの戦い_c0014367_9424338.jpg

はりねずみさんの絵のついたお洋服がお気に入り♪
でも、沐浴後はおそろいの服を着ているのに、あっという間に二人ともお着替えになってしまうので、おそろいの服の時間はかなり短いです(笑)
by toma-nasu | 2007-08-02 09:44 | 双子姫 育児記録