パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

新生児用オムツ、まだだわ

7月28日に無事に双子姫、退院いたしました♪
それから毎日、おっぱいをあげるのと寝かせるのにてんやわんやな毎日です。
今のところ、実家の母親が手伝いに来てくれているのでなんとかなっていますが、1人だったらどうなることやら…。
まあ、今はまだなんとかやってます。

双子姫もだいぶ成長して、退院時の体重が2600と2700g台だったので、そろそろ新生児用の普通のオムツにしてみようかなと思って昨日チャレンジしてみました。
…が、股上は異様~~に深く、足のギャザーはフィットせず…。
案の定、フィットしないギャザーのところからおしっこが漏れました。
まだ~3kgの特別オムツじゃなきゃダメだわ~。
ちなみに今使っている新生児より小さいサイズのオムツはメリーズから出ています。
メリーズのウサギさんマークを見て、かわいいわ♪とひとりでホクホクしている私です。あはははは。

パンはHBのタイマー機能を使って焼いています。
今朝はくるみ&レーズンパンを焼きましたよ。
美味しかったわ♪
[PR]
by toma-nasu | 2007-07-31 11:12 | 双子姫 育児記録