パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

祝☆ 結婚4周年

6月21日は私たち夫婦の結婚式をした記念日でした。
でも平日だったので、土日にお食事をしに行こうね~といいつつ、行きたいお店の予約がいっぱいだったりした関係で、お食事が昨日になってしまいました。

去年はフランス料理を食べに行って、今年はどうしよう…と思ったのですが、ベビ姫たちが退院してきたらゆっくり食事を楽しむ暇もないよね~っていうことで、今年もフランス料理を食べに行きましたよ♪
奈良にお住まいの方にオススメのお店をお聞きして、予約しました。
町家を改造して作ったというお店で、そんなに広くはないのですが雰囲気も良くて気に入りました。
お料理も魚料理はハモを使った一品で、肉料理は子羊の一品をチョイス。
美味しかったです☆
そして夫と二人の時間を満喫しました。
次回の外食はファミレスかな?!(笑)
それはそれで楽しい家族の時間になるのだろうなと思い、楽しみです♪

それはそうと、昨日食事をしながら「ベビーカーは横乗りのがいいよね」とか「二人が退院したら…」など話していたら、隣の席の人が「あのぅ…」と話しかけてきました。
「もしかして、双子さんを出産されたのですか?」 と…。
そうですと答えたら、なんとその夫婦も双子の女の子(1歳)がいて、おばあちゃんにみてもらっている間にフランス料理を食べに来たそうで!!
しかもちょっとお話したら、私と同じ病院で出産されていました!
双子ママにものすごく親近感を感じた一日でした☆
[PR]
by toma-nasu | 2007-07-09 16:42 | 日記