パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

いい湯だな♪

先日から保育器脱出をしてベッドに移動したいちご姫とゆず姫。
そして、沐浴もできるようになりました!
昨日はゆず姫の沐浴に初挑戦し、今日はいちご姫の沐浴をしてきました。
二人ともお湯に入った時はビックリするものの、しばらくするととっても気持ち良さそうにプカプカしています。
c0014367_19255653.jpgしかーーし!
今日、いちご姫をお湯に入れてしばらくしたら、気持ちよかったからか、お湯の中でうんちを大量にしてしまいました~~(涙)
慌ててかけ湯用のお湯に非難させ、お湯を入れ替えましたよっ。
ふぅ~~~。

二人ともおっぱいも直接飲めるようになりました。
ここのところ、沐浴&おっぱいをあげるために毎日病院に通っています。
今後、NICUを脱出して普通の小児科に移動し、その後退院という流れになりそうです。
退院できる日も近いかも♪
…ということで、いろいろ準備をしなくてはならない状況です。
あと、今のうちにできることをしておかなくては!

ちなみに今朝はHBでフランスパンを焼きました。
食パンの形をしたフランスパン。
不思議な感じでしたが、ちゃんとフランスパンでしたよ(笑)
HBの研究も姫たちが帰ってくるまでにしなくては!
今後、白神こだま酵母を使ってHBパンを焼く研究もする予定です☆
[PR]
by toma-nasu | 2007-07-07 19:25 | 双子姫 育児記録