パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ホームベーカリー研究中

退院した直後は疲れやすかったため、あまり行動せずにボケボケとすごしていましたが、そろそろ出産後3週間ほど経ったので、行動開始しようと思ってます。
今までは実家の母親が手伝いに来てくれていましたが、このまま私の調子が悪くならなければ今週末で帰宅するので、家事もしなくては!!

そろそろパン焼きも開始したいなぁと思う今日この頃。
来週には復活したいなぁって思ってます☆
そして、今後のパン焼き計画を練ろうと考えましたが、どう考えても双子姫たちが帰ってきたら手ごねのパン焼きなんて無理!!(時間的、体力的に…)
ということで、ホームベーカリー(HB)を購入しようかなぁって検討中です。
本当は手ごねしたいけれど、余裕がない場合はしかたない!
HBってどんなのがあるのかなぁって研究中です。
メーカーによって音やパンの焼け具合に差があるようですし、具材の自動投入機能があったほうがいいのか、ブザーでお知らせされる方がいいのかなど、いろいろ検討材料がありますね。

c0014367_9282242.gifHBを愛用されている方がいらしたら、ぜひ「我が家のHBはこんなところがいいよ!」など、教えてください。
あと、HBの比較サイトやレシピサイトなど、便利なサイトがあったら教えてください。
よろしくお願いします☆

[PR]
by toma-nasu | 2007-06-21 09:26 | 手作りパン