パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

スクスク AND トコトコ

皆さん、温かいメッセージたくさんありがとうございます☆
お陰様で子宮収縮の痛みも傷の痛みもだいぶやわらいできて、昨日から歩行器を使ってトコトコ歩けるようになりました。
さすがに一か月以上の寝たきり生活の後は宇宙からの帰還?!っていうほど、足がプルプルしましたが…(笑)
あとは搾乳をして、NICUのベビたちのもとへおっぱいを運んでいます。
今のところ、そこそこの量が出ているみたいですが、今日はガチガチに張ってしまったのでベテラン助産師さんにマッサージしてもらいました。張りがほぐれて痛みもなくなり、だいぶ楽になって良かったです。

そして! ベビたちもスクスク成長してくれているみたいです♪
ひとりは昨日の時点で呼吸器の管も抜けて、元気に泣いてくれているみたいです。
私が面会に行った時はすやすやと寝ていることばかりで残念なのですが…。
ベビたちに触れることもできるので触ると、フニフニ動き出したり表情が変わったりしてかわいい~(*^_^*) すっかり親バカモードです。

あとは早く名前をつけてあげなくては!と懸命に考えているところでーす☆
[PR]
by toma-nasu | 2007-06-01 18:25 | 双子姫 育児記録