パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ベーコンエピ

以前、ベーコンエピにチャレンジしたのですが、最後にはさみを入れるやり方を間違ってしまって変な形のエピになってしまいました。
今回は2回目、リベンジです!!
c0014367_13534826.jpg

いかがでしょう?
今回の形はかなりそれっぽくなってきたように思います☆

中に入れたのは塊ベーコンを自分で切った厚切りベーコンに粒マスタードを塗ったものと、ベーコン&薄切りゴーダチーズの2種類にしてみました。
ゴーダチーズは日曜日に夫がワインのつまみ用に買ったものが余っていたので、使っちゃいましたよ~♪
焼きあがるとチーズがとろけてグツグツいっていました。

そして、焼きたてをランチで食す!
フランスパン専用粉を使用したので、香りがとってもいい♪
厚切りベーコンは存在感があっておいしい♪
2種類を少しずつ食べましたが、どちらの組み合わせもなかなかでした。
何度も作りたいパンに、仲間入りです。
[PR]
by toma-nasu | 2007-02-21 13:57 | 手作りパン