人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ただいまぁ~♪

先ほど、東京の実家から無事に奈良まで帰ってきました!
お部屋の掃除をしたり(なにしろ、家に帰ってきたらハウスダストなのかくしゃみが止まらない…)、たまった洗濯をしたりして、やっと落ち着きました。

東京では、したいことをフンフンとこなしてきました。
友達にも会ったし、夫の実家にも顔を出せたし、原宿のマタニティショップでマタニティ用品の買い物もゴッソリしてきたし、ユザワヤで手作りベビー用品のための布もゴッソリ買ったし、管理入院や出産後に必要なものリストも母親と一緒に考えたし…。
従って、やっぱり予想通り、結構歩いてしまいました。
明日からは家でしっかりのんびり過ごそうと思います。(反省)
でも明日はまた検診だぁ!!
体重の変動が気になる今日この頃。
おなかはこの一週間で、だいぶ出てきた気がします。
by toma-nasu | 2007-02-15 16:11 | 双子姫 妊娠記録