パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ゴマゴマベーグル

c0014367_12335464.jpg昨日はゴマがいっぱい入ったベーグルを焼きました。
中には黒ゴマ、外には白ゴマをくっつけてみましたよ♪
一個は今朝食べましたが、残りは終末に、ベーグルサンドにしようと思ってます。
ベーグル&ベーグルの本に出ていた海老タルタルソースの中身がとってもおいしそうだったので!
ベーグルってシンプルだから、中に何を挟んでもいいのが嬉しいですよね。
ルン♪



今日は朝から我が家に工事が入ってました。
というのも、今までADSLだったのですが、我が家はものすごーーーく遅かったんです。
で、ついに光がやってきましたぁ~~♪
早速、光になったら絶対みたいと思っていたYouTubeの動画を堪能しました。
今まで、ブチブチと途切れてしまった動画も一回も途切れずに見られて大満足です。
YouTubeってアメリカのサイトなのですが、自分で動画がアップロードできるサイトなんです。
私自身は別に動画をUPしてないのですが、アメリカの歌手のパフォーマンスなんかもアップしてくれているのがいっぱいあって、好きなアーティストの動画をいっぱい見ることができてすごく面白いのです。
アメリカで見ていたテレビも、このサイトでずっと見てました。(誰かがテレビのビデオもUPしてくれていたりするんですよ~!!)
検索すると、かなり多くのもの(プロモーションビデオなど)が見られるので面白いです。

あと、今までYahooBBを使っていたのですが、光に変わるのでホームページも近々移転しようと思ってます。
各種ブログは今のまま継続していきますのでご安心を!
随時、移転状況をこのブログでご報告します。どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by toma-nasu | 2007-02-01 12:41 | 手作りパン