パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ポテサラパン

昨日は急にポテトサラダをいっぱいはさんだパンが食べたくなって、中にいろいろはさめるパンを焼きました。
c0014367_1029284.jpg

そして、大量にポテサラをはさみましたよぉ~~♪
これが昨日のランチです。

こんなふうにポテトサラダをはさんだパン、私が学生時代にバイトしていたパン屋さんで売っていて、私も母も大好きだったのです。
ちょっとパンが甘めにできているのもお気に入り♪
なので、今回も砂糖を多めに入れて焼きました。
しっとりポテサラととっても合って、おいしかったです。満足☆

最近、だいぶつわりもおさまってきて、何でも食べられるようになってきたので、体重管理に気をつけたいと思う今日この頃です。



金曜日は転院して二回目の検診でした。
前回は二週間前。
1月5日に行ったのですが、正月明け早々だったことに加え、初診で予約なしだったため、なんと4時間もかかっちゃったのです。
一緒に行った夫はすっかり疲れて待合の椅子で爆睡…(笑)
そんな感じだったので、今回は一体どのくらい時間がかかるの?!と、かなりドキドキでした。
…が、今回はちゃんと予約ありだったので、本を2ページくらい読んだだけですぐに呼ばれました。ホッ。

無事にベビたちは順調に育っているようで一安心しました。
血液検査も異常なし!!
このまま妊娠後期まで何事もなくいってほしいものですが…(そんなに上手くいかないんだろうなぁ~)

前回は夫に車で送ってもらったのですが、今回はバスと電車を乗り継いで行きました。
我が家から片道1時間弱。
やっぱり遠いなぁ~。
でも、我が家から通えるNICUがある病院ってそこしかないので、頑張ります!
というか、来週辺り、買い換えた車がやってくるので、本気で練習したいと思います。
ペーパードライバー歴7年以上ですが、双子ママには車は必須なはず!!
頑張ります!!!
[PR]
by toma-nasu | 2007-01-22 10:33 | 手作りパン