パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

パンパカパーーン

パンパカパーーン。
今年は激変の一年になりそうなとまと家。
もうお気づきの方が多いようですが、皆様にご報告でーーす。
母子手帳、もらってきましたー。
c0014367_21564852.jpg

しかも二冊でーーす♪

「何で?」
という方が多いと思います。
ひとつは私用。
もうひとつも私用なのです。

そう、双子ちゃんを妊娠しました!!


波乱万丈の妊娠生活&子育てになりそうですが、今まで通り、前向きに励んでいこうと思います。
先輩ママさんたち!
人生の先輩として、ぜひいろいろアドバイス、お願いいたします。


今日は出産予定の病院で検診を受けてきました。
まだ10週なのですが、心拍もしっかりしているようで、順調だそうです。
このままつわりも軽いままでいってほしいものですが…。
ちなみに今までは婦人科だけのクリニックにかかっていたのですが、そこでは分娩ができないので、総合病院に転院しました。
双子ということで、リスクも大きいため、小児医療がしっかりしている病院を選びました。
今日は年始のためか、ものすごく混んでいて4時間待ち?!
夫と一緒に行ったのですが、夫は待ちくだびれちゃいました。あはははは。
次回からは予約して行くのでもうちょっとはやいはず…。
双子なので、妊娠初期から2週に一度の検診となります。
ドキドキです。
[PR]
by toma-nasu | 2007-01-05 22:02 | 双子姫 妊娠記録