パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

バターロール

昨日はシンプルなバターロールを焼きました。
c0014367_1262211.jpg

先日ほのほのさんが美味しそうなバターロールを焼いてらしたのを見て、食べたい!!って思ったからです。
これに、クリスマスチキンのあまりをあっためた物に塩コショウして、マスタードをたっぷりぬったものをはさんで食べました。
おいしかったぁ~♪
あとは、バターとジャムをたっぷり塗って食べようと思います。

ちなみにクリスマスチキンは、消費するのに苦労しました。
ムネ肉はバンバンジーにしたり、サンドウィッチにしたりして、昨晩は焼き鳥風の味付けでいただいて完食です。
満喫~~~☆


さて、年賀状をいいかげん、仕上げなくてはなりません!
今日中に頑張るぞ~~!!
[PR]
by toma-nasu | 2006-12-27 12:22 | 手作りパン