パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

来年のカレンダー

気が付けば、11月も残りわずかですね!
ということは、あと一ヶ月ちょっとで今年も終わりということです。
早いものですね~~。
年賀状もそろそろ買ってきて、どんな絵にするか考えなくてはなりません。
うぐ~~、どうしよう。

c0014367_18125991.jpg皆さんはもう来年のカレンダーは用意しましたか?
私はかなり早々に用意してありました。
京都の清水寺まで登る坂道にうさぎさんのキャラばかり集めたお店があって、とっても気に入っているのですが、そこでポストカードなどを買うついでにカレンダーも買ってきました♪
このうさぎさん、とってもかわいいんです♪

c0014367_18133676.jpg中身はこんな感じ。
これは一月の絵です。
うさぎさん一家がほっこりとした生活を過ごしている様子なのです☆
うう~~、かわいい。
今からこのカレンダーをかけるのが楽しみでしょうがありません。
は~~や~~く~こ~い~こ~い~お正月~~♪♪


ちなみにクリスマスがらのステンドグラス風ランプシェードを作成中です。
12月のはじめには間に合わせるぞ!!
[PR]
by toma-nasu | 2006-11-28 18:16 | 日記