パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

全粒粉食パン

今日は全粒粉食パンを焼きました。
明日の朝食でサンドウィッチにして食べようと思ってます☆
c0014367_146089.jpg
全粒粉パンとか小麦胚芽パンって香ばしくって美味しいですよね。
たまに妙に食べたくなります。
カツ用のお肉も昨日買ってきて冷凍したので、今週末はカツサンドを作ろうっと♪

c0014367_14104212.jpg先日のダンスの発表の前日にはチーズパンを焼きました。
そして、ダンスの当日に薄くスライスして持って行き、皆でお昼に食べました。
チーズパンは何もつけなくてもそれだけで美味しいので結構お気に入りです。

最近、またパン作りの意欲がモリモリわいてきたので、これから何パンを焼こうかな~と考えるだけで楽しいです。
そして食欲モリモリも継続中…(汗)
またカレーが食べたい熱もUP↑(汗)
[PR]
by toma-nasu | 2006-11-27 14:09 | 手作りパン