パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日ダンス発表

数ヶ月前からやってきたダンスの練習。
昨日、最終練習を終えてきました。
そしていよいよ明日は本番です!

最初はどうなることかと思ったダンスチーム。
途中で言いだしっぺおばちゃんが突然自信喪失してやめたいと言い出したなんて事件もありました。

が。
最終的なできばえは結構なものになっているように思います。(もちろんおばちゃんレベルですが)

なんといっても当初の目標
「ひとりひとりが楽しんでのびのびと踊る」
という域までは達していると思います。
一番ネックになっていた言いだしっぺおばちゃん(なんと69歳!)も、昨日の最後の練習では自信をつけたようです。
どうなることやら…といった感じではありますが、明日がかなり楽しみです!
[PR]
by toma-nasu | 2006-11-22 11:10 | 日記