人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

豚ヒレ肉のデミグラタン

今日はちょっと夕食レシピのご紹介。
豚ヒレ肉を使った一品です。
私がまだ実家にいた頃、母が何度か作ってくれたレシピです。
豚ヒレかたまり肉がとってもお安かったので、この料理を作りたい!と思って母親に電話で聞いて作りました。
懐かしい&やっぱり美味しかったのでご紹介してみました☆
☆レシピはこちら「今日の一品」にて☆
豚ヒレ肉のデミグラタン_c0014367_11512681.jpg

そろそろ温かい食べ物が恋しい季節になってきましたね。
鍋とかおでんとか、シチューとか♪
夏の食材も好きですが、冬の食材と料理も大好きです~~♪

さて、これから新調したFAXつき複合機(プリンターとかコピーとかスキャナーとか一体型のやつ)にかぶせるカバーを作ろうと思います。
ミシンの登場だぁ!!
先日すごくかわいいチロリアンテープを買ってきたので、それで飾り付けます。うまくできるかな~??
by toma-nasu | 2006-11-09 11:54 | クッキング