パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ダンス、できてきた

昨日と今日はスポーツクラブのイベントの練習をしてきました。
昨日はスポーツクラブのスタジオをお借りして、そして今日は奈良駅近辺のレンタルスタジオを借りての練習です。
一時は自信喪失してしまったおばちゃんが出たり、忙しくてなかなか練習に参加できない人がいたりしてどうなることかと思いましたが、今日はミッチリ2時間練習して、だいぶできてきた!といった感じです。
とりあえず、配置を覚えて移動の整理をしたら、結構見られる感じになってきたのです。
あとは来週と再来週に振りの細かいところを直していけば、いい感じになるはずと思います。
頑張るぞ~!!

あと、衣装のことなどで色々話し合ってます。
いちよ、長袖Tシャツをおそろいで揃えたのですが、ちょっと舞台衣装としては地味なので、それを変形させて着ようということになりました。
切るの不安~~。
変な風になったら別の布を当ててどうにかしよう…。

おばちゃんたちとも仲良くなり、とても楽しいです。
持つべきものは関西おばともです!
[PR]
by toma-nasu | 2006-11-07 17:56 | 日記