パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

チーズブレッド

昨日の夜のTV番組「まるみえ」をなんとなく見ていたのですが、チーズを使った料理の特集をしていてすごーーく美味しそう! 食べたい!!って思った私です。
TVで放送されていたようなナチュラルチーズはあいにく我が家になかったので、普通のプロセスチーズを使ったチーズブレッドを焼きました。
c0014367_13474614.jpg
しかーーし。
ちょっと他のことに気をとられていたすきに2次発酵が進みすぎてしまって、過発酵のパンになってしまいました(汗)
表面が気泡でボコボコになってしまって残念。
お恥ずかしいので切ってから写真を撮りました。
切ってしまえば普通のパンっぽい?!

パンを発酵しながら何かに夢中になるのは危険です(笑)


ちなみに音楽ダウンロードサイトでいろいろ試聴していたんです。
あはははは。
[PR]
by toma-nasu | 2006-10-24 13:50 | 手作りパン