パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

バトン×3 答えるっ!

いろんな人からバトンを受け取りました♪
一気に答えますよぉ!
まずはCOCOさんから受け取った自己紹介バトン。Let's go!
1、回す人。
バトン受け取るのは好きなんですが、まわすのは苦手なので、どなたか受け取ってくださる人、募集中!!
2.お名前は?
とまと
3.おいくつですか?
小学生の時は「光ゲンジ」がはやってましたよ。高校生の時はアムロナミエさん、全盛期でした。こんなので大体分かるかな?
4.ご職業は?
専業主婦です。
5.ご趣味は?
たくさんあります!
パン焼き、料理、手芸、読書、ジャズダンス などなどなど小さい頃から家庭科と音楽、体育、図工などが得意でした。
6.好きな異性のタイプ
<性格偏>
基本的にまじめに生きている人が好き。何かに夢中になっている人。アツイ人。でも優しい人。
<外見偏>
ロンゲはあまり好きではないですね。短くて爽やかなのがいいなぁ。キムタクも髪が短いほうがかっこいいのに…って常々思っているのは私だけ?!
毛深いのはちょっと苦手。筋肉質で胸毛とかあまりはえていないのがいい。
7.特技は?
気持ちの切り替えが異様に早いこと。怪しいほどのpositive thinkingは特技って言えるかも?!
8.資格か何かありますか?
普通自動車免許(でもペーパードライバー)
管理栄養士免許
ABCクッキングスタジオ(パンコース)の師範認定
9.悩みはありますか?
ん? 悩み?? あったっけ? 奈良でもっと友達ができたらいいなとは思いますが…。
10.好き、嫌い、な食べ物
<好き>
カレー! カレー! カレー!! ・ ミルクティー ・ 自分で作ったカプチーノ(LOVE☆カプチーノメーカー)
<嫌い>
牡蠣が苦手。なんか牡蠣食べて食中毒なった人がまわりに妙にいっぱいいて…。
しかもあれ、熱出たり嘔吐したりかなりひどいらしいですよね。そんな状況をいろんな人から聞いているので(5人くらい?!)、怖くて食べたくない。
11.好きな人はいますか?
夫。(え? そんなの聞いてない??)
Danity Kaneが最近すごーーく好き。
12.あなたが愛する人へ一言
あなたがベストパートナー! 生まれ変わってもまた会いたい。
13.回す人の紹介
どなたか受け取ってくださ~い☆



c0014367_17455710.gif
お次はカッパさんから受け取ったライフスタイルバトンです。 Let's go!
Q1 あなたの血液型は?
A型です。
関係ないのですが、こうやって血液型をプロフィールで聞くのって日本とか近隣アジア諸国だけらしいですよ。そのほかの国では血液型を聞いてどうするの?って感じらしいです。
Q2 あなたの家族は?
私と夫。
Q3 あなたの年齢は?
20代後半。
Q4 あなたの性別は?
女です。でもダンスを踊っていると「男らしい」と言われるのは何故?!(笑)
Q5 あなたの身長&体重教えてください。
身長は168cm。 体重52kg。
Q6 あなたの性格一言で例えるなら?
楽天的。
Q7 あなたの好きなカラーは何色ですか?
爽やかなブルー。
Q8 あなたの趣味おしえてください。
パン焼き、料理、手芸、読書、ジャズダンス などなどなど
基本的にいろんなことに挑戦してみたいと思ってます。
Q9 あなたの休日の過ごし方教えてください。
最近は夫と家でゴロゴロしていることが多い。
朝食は焼いたパンとカプチーノ♪ 夫と一緒に夕飯の買い物に行って、夕食は夫が作ってくれる。
最近は「24」のseason3のDVDを一緒に見ている。やめられない、止まらない♪
Q10 あなたはメール派?電話派?
電話するほどの用件はほとんどないので、メール派。
自分が作った手芸の作品の写真とかパンの写真などを母親にメールで送ったりしてます。
Q11 あなたは実家?一人暮らし?
どっちでもないよ~。 (カッパさんの答え、そのまま拝借)
Q12 あなたの嫌いなことおしえてください。
嫌いなことというか、むかつくのはバスとかタクシーとか宅配便屋とか図書館の人など、生きていくのにどうしても会話しなきゃならないタイプの職業の人の対応が悪すぎる時。笑顔が大事! 不要に人を不快にさせる対応だとほんと、文句言いたくなる(というか文句言う。) 
あと、自分の仕事に無責任なくせに給料もらっている人を見つけると「怒」!!(主婦にも給料くれ!)
Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。
難しいですね~。特定の憧れの人って今はいないなぁ。
中学の頃とか、メッチャ憧れた先輩(女性です)がいたけれど☆
Q14 あなたの大きな夢は?
インドに行って手でカレーを食べたい。(お腹はこわしたくないけど)
モルディブとかタヒチとかの水上コテージに泊まってみたい。
アフリカのサバンナで野生の動物たちを見てみたい。
バリ島でバリダンスを習いたい。  
Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。
動物園に行って二人で「おお~~っ!!」と歓声を上げる。 外でホットドッグにかぶりつく! ヘトヘトになるまで歩き回り、露天風呂つきの宿でゆったり温泉につかり、お部屋で豪華夕食を食べる。
あれ? あまりに現実的すぎる??(笑)
Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。
・ 青森県の尻屋崎。海を背景に放牧されている寒立馬(かんだちめ)を眺めるのはすごく癒されたなぁ。
・  和歌山県の白浜はすごくきれいだったし、楽しかった♪
・ ダンスの舞台を作る時、他のグループがリハーサルを行っているのを客席から見るの、最高。あの真剣な空間が好き。
Q17 最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください 。
バトン、受け取るのは好きですが、まわすのは苦手です。
どなたか受け取ってください!!
c0014367_17455710.gif
最後にmixiでらぶさんから受け取った一番バトンです。Let's go!!
■いちばん好きなごはんのメニュ~は
美味しいカレー。
■一番好きなスイーツは?
濃いチーズケーキが好き♪ 今のところ、小岩井農場のチーズケーキがベストです。
■いちばん好きな花は?
コスモス
■いちばん好きなキャラは?
キャラ? ん~~、クマのプーさんに出てくるティガー
■いちばん好きな色は
爽やかなブルー
■今日いちばんのファッションポイントは
家にいるので、動きやすいかっこというのが一番のポイント!!
■いちばん最近に買ったもの
おうちで作れるカプチーノメーカー☆
■ずばり 人生でいちばん好きになった異性は?
夫ですよ。初めて付き合った男性だし。
■恋人にされていちばんうれしかったことは
誕生日に電報&花を届けてくれた。花はいいですよ~。感動します。夫よありがとう☆
■今のいちばんの悩み事は
基本的に悩みはあまりない(笑)
■これからいちばん楽しみなことは?
どんな場所に住めるかなぁ~。どんなお友達ができるかなぁ~。
■なにかに“いちばん”なマイミク5人に回してネ
こちらも受け取ってくださる方、募集中☆
c0014367_17455710.gif
ほぉ~~、答えた、答えた。疲れた疲れた。
でも結構楽しいものですよね。そんなに答えにくい質問はなかったので良かったわ♪
[PR]
by toma-nasu | 2006-10-07 18:12 | 日記