パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

today is…

my birthday!!

28歳です。
夫の誕生日が11月末なので、それまで年齢が同じになります。
ぐふっ♪
先ほどDSの「どうぶつの森」を開いたら、どうぶつたちからプレゼントが届いていました。
嬉しい♪

今日は夜に自分で自分のために特別料理をすることになりそうです。
おそらくそんなに特別なものにならないとは思いますが…(笑)
いちよ、フランスパンを薄くスライスしてガーリックバターを塗ってトーストし、トマト&モッツァレラチーズ&バジル(もしくはシソ?!)を混ぜて味付けたものを乗せるものを作ろうかな~と思って、昨日フランスパンを焼きました。
c0014367_1013013.jpg
相変わらずクープが全然開きません。
うむ~、どうしてなんだ~~。
私が思うに、我が家のオーブン、表示されているほどの温度が出ていないと思うのです。
しかも最高230℃まで。
温度が足りないんじゃないかな~とにらんでいます。
もしくは二次発酵が足りないのかな?!

毎度のことですが、味が美味しければいっか~(笑)
あとは何を作ろうかなぁと思案中です。
c0014367_1082028.gif

いや~、それにしても、mixiされている方、結構いらっしゃるのですね。
引き続き、私をおさがしくださいませ。
よろしく☆
[PR]
by toma-nasu | 2006-09-20 10:11 | 手作りパン