人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

自分用カフェエプロン

ついにこの土日「24」のseason3を見始めてしまいました。
一気に6時間分見ましたが、やっぱり続きが気になってしょうがありません。
一日に12時間見て、2日で見終わる計画はやっぱり無謀だということがわかりました。トホホ。
これからしばらくは土日に必ず見ることになりそうです。
自分用カフェエプロン_c0014367_10143493.gif
ミシンの初めての作品であったカフェエプロンの写真を撮り忘れましたが、無事に昨日、母親宛てに送りしました。
そして同じく昨日、自分用の同じデザインのカフェエプロンも作っちゃいましたよ~!
自分用カフェエプロン_c0014367_1011438.jpg
一度作って、作り方はわかっていたのでとても短時間でできました。
ミシン、万歳です!
この布、結構お気に入りです。
もうなくなってしまったので、また買ってこようかなぁ~と思います。

次はモロッコ風スリッパのバブーシュを縫うぞ!と思っていましたが、夫から靴を入れる袋を作ってほしいと頼まれたので、それも作ろうと思います。
楽しいです♪



自分用カフェエプロン_c0014367_10143493.gif
ところで先週からmixiに参加してます。
どなたかmixiをやっている方、そちらでも交流いたしましょう☆
普通に「とまと」ってニックネームで登録してますので、発見してください!


mixiで学生時代の友達に再会したりして、結構楽しいです。
むふふ、懐かしい♪

※ 追記
先ほど自分で「とまと」というニックネームで検索してみたら、とんでもない数のページがヒットしました!
えーと、目印は大きなクマ(コカコーラ)の前に座っている写真です。
いちよ、検索結果最初のページに出てきてましたよ。
by toma-nasu | 2006-09-19 10:18 | 手芸の作品