パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

白浜☆海水浴

お盆休み、思いっきり遊んできましたよ~♪
和歌山県の白浜に行って、海水浴をしてきました。
水着も新調したし、水につけてもOKな使い捨てカメラも購入し、準備万端♪

白浜の砂は真っ白なんですっ!
海も青いし、お天気もいい♪
大きなシート状の水に浮くものを買って、それに乗ってぷかぷか浮いてました。
c0014367_13225417.jpg

たまに夫がいたずらをしに来て、ひっくり返されたりするのですが…(笑)
いちよ、私も泳げるので不安ではありません。
でもやっぱりシートから落ちたくないので必死につかまってました(笑)



c0014367_13252954.jpgこんな感じで浮いてまーす。
たまに寝転がったりもしてみました。
快適♪ 快適♪

白浜は海水浴客でものすごく混雑していましたよ。
でも少し沖に出るとすいているので、そこでぷかぷかしてました。
ものすごく日焼けしてしまうのではないかとヒヤヒヤしましたが、日焼け止めを塗りまくったらそんなに焼けませんでした。最近の日焼け止めは優秀だわ~。

c0014367_13301858.jpg白浜は温泉街としても有名なので、温泉のあるホテルに宿泊してみました。
大きな梅樽が露天風呂になっていて、海を眺めながらの入浴は最高に気分が良かったです。
ただし、気をつけないと展望塔から丸見えだったので、ちょっとコソコソしてましたけど(笑)

白浜、最高!
またそのうち、行けたらいいなぁと思います☆
ちなみにアドベンチャーワールドにパンダを見に行ってきたので、そちらの写真も近々UPしようと思います☆
[PR]
by toma-nasu | 2006-08-18 13:33 | 日記