パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

好評? 不評??

今日はいつも行っているスポーツクラブに行ってきました。
いつも月曜日は「ストリートダンス」というクラスに出ています。
このクラスでは基本のステップを練習した後、先生が振り付けをしてくださるのですが、この先生の振り付けが実に楽しいのです。
まず、使う音楽が楽しい!
6月は椿シャンプーの宣伝のSMAPの曲でした。
7月は少し前までのコカコーラの宣伝の曲(←爽やか系)でした。
そして今日は、倖田來未の「キューティーハニー」でした。
これがまた、曲にあった振り付けをしてくれるので、覚えやすいし、踊っていてとても楽しいのです♪

しかーーし。
さすがに倖田來未の「キューティーハニー」はおばちゃんたちには不評でしたね。
「何の曲なの?」
「アニメの曲?」
「私、こういうのは好きじゃないわ~」
などの意見が飛び交ってました(笑)
おばちゃんたち、お色気振りが苦手だからって、そんなこと言っちゃダメですよ!(笑)

曲を知っているちょっと若い世代は、かなり楽しんで踊っていたようです。

私は結構好きでしたよ。
ノリノリで踊れますからね。
倖田來未みたいな衣装は、私にはちょっと着れませんけど(苦笑)
[PR]
by toma-nasu | 2006-07-31 18:12 | 日記