パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りドリンク 「ごっくん馬路村」

今日はスポーツクラブにおにぎりを持っていってお昼に食べました。
そしたら梅干の種のとがったところが舌の先に刺さったのです!!
なんか舌の先が血豆みたいになってしまって痛いです(涙)
c0014367_18205335.gif


c0014367_18313371.jpgそれはさておき、今日の奈良は暑かったです。
湿度はそんなに高くなかったので、まだ許せる暑さでしたけれど、それでも汗をいっぱいかきました。
こんな日は、アルコールに強い人はビールをククッと飲むと爽快なのでしょうが、あいにく私はアルコールにとっても弱いので(缶ビール1缶でノックアウト!)、そんなことはできません。
そこで私が最近、「のどが渇いた~!」という時にグイッと飲むのが「ごっくん馬路村」というドリンクです。
これ、姉に贈るついでに自分用にも買っちゃいました。
高知県の馬路村というところはゆずが有名なのだそうで、そこで作ったゆず&はちみつドリンクなのです。
すっごく爽やかで、なんか癒されます。
もともと、夫の高知出身の友達からこのドリンクを頂いて、夫がとても気に入ったのでたまに気が向いた時にネットで注文するようになったドリンクです。

この爽やかさ、皆さんにもお届けしたいです~~。
ちなみにこの「馬路村」シリーズはドリンクだけでなく、ゆず茶とかゆずドレッシング、ゆずこしょうなどなど、いろいろあるので、ぜひいつかごっくん馬路村だけでなく、別の商品も買ってみたいと思ってます♪
[PR]
by toma-nasu | 2006-07-26 18:23 | 日記