人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

パイン&クリームチーズパン

先日、ゆうさんのブログにてパインとクリームチーズのパンを発見!
なんて美味しそうなのっ!と思って、良く見てみたら、先日買った本にレシピが載っていることが判明しました。
早速作りましたよ~♪
パイン&クリームチーズパン_c0014367_12324593.jpg

いつも、甘い系のパンはあまり作らないのですが、これは絶対に作りたい!と思いまして…。
真ん中にクリームチーズと砂糖・卵黄・バターを混ぜたものをつめ、パイナップルを乗せてあります。
むむむ~~、食べるのが楽しみ!!

今日のおやつになりそうな予感です☆

それにしても我が家のオーブン、上火が強くてどうもうまく焼けません。
途中でアルミをかけるのですが、上部だけが焦げがちなのが悩みです。
アルミをかけるタイミングが難しいのですよね~。
by toma-nasu | 2006-07-13 12:36 | 手作りパン