人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ローストオニオンベーグル

最近我が家で定番メニューとなった鳥ハム
先日スーパーに行ったら鶏ムネ肉がお安くなっていたので買ってきて、また作りました。
これ、サンドウィッチにすごく合うので本当に最近のお気に入りです。
レシピは「今日の一品」のkurakiさんのものをいつも利用させていただいてます。感謝!

そして、これまた最近お気に入りのベーグル!!
何ベーグルを焼くか、いつも悩むのですが、今回はロースとオニオンベーグルにしてみました。
ローストオニオンベーグル_c0014367_1661610.jpg

ブルーベリーベーグルのようなそのまま食べて美味しいものも大好きですが、中に何かはさんで食べる向きのベーグルもやっぱりはまりますね!
今日はスポーツクラブに行ったので、ランチとしてこのベーグルサンドを持参しました。うふふふ。

さて、今日が結婚記念日の当日なので、いちよ今、ケーキを焼いてます。
これまた定番ケーキですが、ちょっと形がいつもと違うのです!
明日、ご紹介しましょうね~♪
by toma-nasu | 2006-06-21 16:08 | 手作りパン