パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

メープルシートパン

c0014367_14123988.jpg
たまには甘いパンも食べたくなりますよね~。
今日は以前購入したメープル風味のシートを使ってメープルシートパンを焼きました。

…が、食パン型に入れたのに、なんだか2つのかたまりが妙に寄り添った形になってしまいました(笑)
いつも思うのですが、クオカのサイトに書いてある方法で伸ばしていくと、同サイトの写真と同じような幅にはならないのです! どうしても横幅がもっと太くなってしまうのです!
で、その太い横幅のものを半分に切って巻いて型に入れるので、なんか不恰好になってしまうのですよね~。
何かやり方がまちがっているのかなぁ。う~~む。
でも、今、我が家はメープルシロップのいい香りが漂っています。
少し冷めたら少し食べてみようと思います。 ルン♪





先ほど、ディズニーワールドの旅行記が完成しました!
4つのテーマパーク、全てのご紹介が終わりました。
日本にはないテーマパークがほとんどなので、興味のある方はぜひご覧下さい♪

↓ こちらです☆ ↓

旅行専門ブログサイト トラベログ

[PR]
by toma-nasu | 2006-06-16 14:16 | 手作りパン