パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

物々交換の会、当選者発表!

5月16日に発表した「物々交換の会」ですが、昨日の締め切りまでに多くの皆さんがエントリーしてくださいました!
そもそもいつもブログにてパン焼きを見守ってくださっている皆さんへの感謝の気持ちをこめての企画…というつもりだったのですが、こんなにも多くの皆さんが「とまとパンを食べたい!」と思ってくださったことをとても嬉しく思いました。
本当にありがとうございます。
そして、今後とも「とまと」と「とまとが焼くパン」と「とまとの生活」を温かく見守ってください。
よろしくお願いいたします。


さて、いよいよ当選者の発表です!

いちよ、交換品として挙げて下さった中で、私が「むむむ、それはかなり食べてみたいぞ」と思ったものを選ばせていただきました。
いやいや、「かなり食べてみたいぞ」と思うものがたくさんあって、本当に悩みました。
そして悩みに悩んだ末、次のお二人と物々交換を行うことにしました♪



お一人目は…
「生クリーム入りだだちゃ豆大福」を送ってくださるというsakoさんに決定です!
私、ずんだもちってものすごく好きなのです。
そしてだだちゃ豆もすごく好きなのです。いつも冷凍だだちゃ豆は常備してあって、ちょこちょこ食べているのですよ~。
だだちゃ豆と生クリームのコラボレーション! いや~~ん、それ、食べたい♪
しかも先日、スーパーに買い物に行ったときに夫に「何か食べたいものある?」と聞いたら「ずんだもち。」と答えたので、タイムリー♪と思ってこれに決定させていただきました。
sakoさん、タイムリーですよっ!!


そしてお二人目は…
「名古屋名物 山本屋の味噌煮込み」「激うま スイートチリソース」「ホシノ酵母で作る ごはんパン」の3品をセットで送ってくださるというゆかさんに決定したいと思います!
いや~~、そんなにたくさん送っていただいていいの?!という感じですが、欲張りな私はどれも食べてみたい!って思ってしまいました。
私も頑張ってパンを焼きますよ~。


…ということで、このお二人には連絡させていただきたいと思います。



この企画、非常に面白いですね。
また物々交換の会、ぜひ開催したいと思っています。
次回は秋頃がいいかしら?!と思っていますが、どうでしょうか。
奈良の夏はものすごく暑いらしいので、食品を郵送するのは不安ですからねぇ。
その時は、再びドシドシご応募くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします☆


さ~~て、今日はこれからスポーツクラブに行って、帰ってきてからまずはベーグルを焼こうと思います。
それから明日の午前中にブリオッシュを焼いて、明日の午後には郵送できたらいいなと思います。
[PR]
by toma-nasu | 2006-05-24 10:20 | 手作りパン